Attractions BLOG

Sunem Building,4-32-4,Jingumae,Shibuya-ku,Tokyo,Japan Tel/Fax 03-3408-0036


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROCKERS特集


昨夜閉店後、次号のライトニング誌でROCKERS特集を企画されているとの事で、TOMONARI代表のTRIUMPH、ATTRACTIONSのデザインを担当してくれていますNOBUくんのNORTON、私EDDIEのBSAという、英国を代表するバイクが取材をお受け致しました。
その他、日本を代表とするロッキンDJ、GO From TOKYOに本場英国のROCKERSについて語って頂いたり、充実の内容となっておりますので、どうぞご期待下さい!


本日、川越よりバンジョーくんがSRのカフェレーサーを駆り、ご来店下さいました!
今度走りに行きましょう!


天才木工アーティストのMARUさんもROYAL ENFIELDでご来店頂きましたo(^▽^)o


アッと度肝を抜くアイデアで次々と素晴らしいアイテムを創り出すTOMONARI代表。
変顔やめなさいってば(笑)

皆さん今日もお疲れちゃんでした(^-^)/
  1. 2012/02/11(土) 22:32:36|
  2. Motorcycle
  3. | トラックバック:0

東京BSAオーナーズクラブ結成!

このたび、“東京BSAオーナーズクラブ”を発足いたしました!

会員第一号EDDIE LEGEND。

会員第二号AKIRAくん。

活動内容については現在考え中です(笑)。
★二人ともBSAの文字をフェルトパッチで縫い付けカスタマイズ致しました!


在庫を切らせておりましたプリントTシャツが入荷いたしました!





価格はいずれも3,990円税込です。
よろしくお願い致します!
  1. 2012/02/02(木) 01:42:35|
  2. Motorcycle
  3. | トラックバック:0

走らずにはいられない

田村さんがショルダーバッグを買いにきてくださいました。
ブラックとホワイトでお悩みになっておられましたが、ホワイトをお選び下さいました。

帰り際、田村さんは呟きました。
「自分にはこれしかないんで。」
なんという深みのある言葉でしょうか。
好きなことやモノがブレずにいる事を一言で言い表して下さったのだと思います。


帰り際にこんなイカした言葉を残していかれました。

愛車のNINJAに跨る田村さん。

もう脱帽です!

田村さ んありがとうございました!
  1. 2012/01/29(日) 17:10:22|
  2. Motorcycle
  3. | トラックバック:0

ROCKER AKIRA

地道にコツコツ一生懸命頑張ってきたAKIRAくんがついに手に入れたBSA C-15に乗って遊びに来てくれました!


AKIRAくん、本当におめでとう!


最高にキマってます!


私の初めてのバイク、BSA B40によく似ているので、なんだか懐かしく感じました。


閉店後、私のBSA THUNDERBOLTと、

TOMONARI代表のTOMONARI代表のTRIUMPH T-110とAKIRAくんで下北EXPLOSION from OUTER SPACEまでランしました!



もう、どこから見ても立派な出で立ちです!


早速、二人でBSA OWNERS CLUBを結成しました!
メンバー募集中ですのでBSAオーナーの皆様よろしくお願い致します(^-^)/



また走りにいきましょう!







  1. 2012/01/10(火) 16:33:10|
  2. Motorcycle
  3. | トラックバック:0

初ナイトラン

本日の初売りはお陰様で大盛況でございました!

皆様、ご来店頂き誠にありがとうございました(^-^)/

閉店後、みんなで今年初のナイトランを執り行いました!






原宿のカリスマTOMONARI代表!




就職が決まり絶好調なFUKAMACHIさん!




和製BILLY FURY? なRYOHEI。




いままで一緒に走ったなかで最速なSR530ccを駆るSATORUくん!



私も絶好調!


とっても寒いですが、この時期バイクは絶好調ですので、ナイトランには最高の季節です!

次回は是非皆さんもご参加下さい!

★オマケ
昨年末にバイクでご来店頂きました(^-^)/


いつもイケメンなMOTEGIさん!


MARUさんキマってます!
  1. 2012/01/03(火) 01:04:05|
  2. Motorcycle
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Attractions

Author:Attractions
Sunem Building 2F,4-32-4,
Jingumae,Shibuya-ku,Tokyo
TEL/FAX 03-3408-0036
OPEN 12:00~20:00

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Shop Photo (58)
Official Dealer (2)
Information (67)
Attractions Original (136)
Select Item (32)
Import Item (42)
Motorcycle (55)
Music (23)
Event (71)
Other (104)
Customers (7)
Cinema (3)
PRESS (13)
Rockers (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック

