Attractions BLOG

Sunem Building,4-32-4,Jingumae,Shibuya-ku,Tokyo,Japan Tel/Fax 03-3408-0036


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROCKER AKIRA's HAIR SALON



EDDIEです!
今日は、先日BSA C-15を納車したばかりのAKIRAくんの働く、新丸子にある美容院、ヘアーサロンシーズンさんへ髪を切りにいきました。



AKIRAくんが笑顔で迎えてくれました。


逆さチューリップのオバケ(笑)。


AYAさんも今回は特別にお手伝いに来てくれました。


とても実直で丁寧な仕事ぶりでした!
先日のUYOくんのGENE VINCENTのパーマも最高にかっこよかったです!


素敵な笑顔です!


そして、最高の仕上がりに大満足でした!

AKIRAくん、AYAさん、スタッフの皆さんありがとうございました!


新丸子近郊の方は是非足をお運び下さい!

ヘアーサロンシーズン
神奈川県川崎市中原区新丸子東1-831 関野ハイム1F
044-432-3939



★実はストリートバイカーズに連載中の「HELLくん」を、今月号よりAKIRA
くんの画で書くことになりました!

どんなHELLくんになるのか、楽しみにしていて下さい!
  1. 2012/01/20(金) 01:01:36|
  2. Rockers
  3. | トラックバック:0

革ジャンカスタム講座

皆さんは革ジャンのカスタムはどうなさってますか?
最近めっきり見なくなったコテコテなロッカーズ仕様にカスタマイズされた革ジャン。

当店は英国直輸入のパッチやバッジのストックを多数ご用意しております。
また、カスタマイズのアドバイスなども致しますので、気軽にご相談にお出で下さい。

是非、皆さんも挑戦してみてはいかがでしょうか?

made in Britain 60's leather jkt

60年代のタグ無しの英国製革ジャン。
スタッズで敢えてグリーサー風にカスタマイズ。


バックのペイント、スタッズ、パッチ、バッジすべて自分でやりました。
本物の英車のタンクバッジを付けたので非常に重いです(笑)。

Real Leathers 60's leather jkt

こちらは初めてカスタマイズした革ジャン。熊本undergroundにて購入。
サイズが大きかったのでオーナーの野田さんに直して頂きました。


こちらは初期のロッカーズをイメージしてシンプルにカスタマイズ。


近々BSAが納車される予定のAKIRAくん。

カッコ良くデコレートされています。
このようにバッジはあくまでランダムに。
均一にするのはかえって不自然なのでNGです。


スタッズで文字を書くのは上級者です!

よく出来ました(^-^)/

というワケで皆さんも是非挑戦してみて下さい!
  1. 2011/12/20(火) 15:16:26|
  2. Rockers
  3. | トラックバック:0

ネクタイ&ロッカーズ

EDDIEです!


まずはこの写真をご覧下さい。









もう、お気付きでしょうか?
いずれの写真も、ロッカーズがレザージャケットの下にシャツを着て、ネクタイをはめています。

実に英国らしい気品のある着こなしではないでしょうか。
ロッカーズ最上級のオシャレだと思います。



レザージャケットはもちろん。


SHAWL COLLAR KNITにも相性抜群!
★MODEL AKIRA



WAXED COTTEN JACKETとの相性も!

V-NECK KNITにも!


★皆さんもこの小粋なオシャレに是非チャレンジしてみて下さい!



UYOくんは夜でも暗くならないレンズのGL-001 1930's ITALY TYPE GLASSESをゲットして頂きました。
これで夜道も安全に運転できますね!
UYOくんいつもありがとうございます!
GENE VINCENTの髪型楽しみにしています!



  1. 2011/11/04(金) 01:34:42|
  2. Rockers
  3. | トラックバック:0

Decorated Leather Jacket ~デコジャン



EDDIEです!

やっとレザーの季節になって参りました!

これからはガンガンレザーでオシャレできますね♪

今日は私のデコジャン(デコレーションされた革ジャンの意/たった今命名)をご紹介させて頂きます。


o-matic.jpg

メーカーは不明ですが、パット付きのシングルなんてちょっと珍しいと思います。
英車のタンクバッジをたくさん付けたので重いです(笑)。

文字やスカルのペイントはホームセンターのラッカーの塗料で書いたので、ボロボロ剥がれていい感じです。


o-matic3.jpg

フロントにもBSAのタンクバッジとピンバッジでコッテコテ。
襟にはドイツ軍の襟章。
スタッズは大小のドームと小さいコーンでランダムに。

o-matic2.jpg

ジップはなにげにLIGHTNINGです。
やはり60’Sなんでしょうか?

謎は深まるばかり。



o-matic4.jpg

こちらはTAKANOさんのライダースジャケットのペイント。
私が以前やっていたバンド、MAD3のシンボルマーク。
TAKANOさん、上手じゃないですか!


そんなわけでみなさんも是非デコジャンに挑戦してみて下さいね!!





  1. 2011/10/17(月) 00:45:13|
  2. Rockers
  3. | トラックバック:0
前のページ

プロフィール

Attractions

Author:Attractions
Sunem Building 2F,4-32-4,
Jingumae,Shibuya-ku,Tokyo
TEL/FAX 03-3408-0036
OPEN 12:00~20:00

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Shop Photo (58)
Official Dealer (2)
Information (67)
Attractions Original (136)
Select Item (32)
Import Item (42)
Motorcycle (55)
Music (23)
Event (71)
Other (104)
Customers (7)
Cinema (3)
PRESS (13)
Rockers (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック

