Attractions BLOG

Sunem Building,4-32-4,Jingumae,Shibuya-ku,Tokyo,Japan Tel/Fax 03-3408-0036


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TAKESHIくん




若干19歳のTAKESHIくんは、いまどき珍しい感性の持ち主です。

そもそもATTRACTIONSに行き着いた経緯は、「いまどきの流行りの洋服は全然いいと思えない。」という、トンがった若者特有の、ある意味反逆的な感情からだった。

それは、大量消費に伴う安価な大量生産された商品の味気なさを、見抜いているかのようなシニカルな視点なのかもしれない。

その後、いろいろなところを探しまくった結果、辿り着いたのがATTRACTIONSだったのです。

先日リリースしたLOT.149 LEATHER SPORTS JACKETについても、十代の若者にはちょっと高額なアイテムかと思いきや、彼は

「拘りを持って、いい素材を使った服にはそれなりの値段がある」

と、迷わず購入。

そのために彼はむちゃくちゃ頑張って働きまくる。

その直向きな姿に感動をすら覚えるのであった。



しかも、長身でめちゃくちゃ男前なのだ!
この日、自慢のロン毛を原宿エイトにてバッサリとカット!



グリーサーデビューしちゃいました!


TAKESHIくん、ありがとう!
キミの存在はATTRACTIONSの未来だ!
  1. 2012/04/09(月) 14:44:03|
  2. Customers
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://attractions.blog130.fc2.com/tb.php/643-acd8805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Attractions

Author:Attractions
Sunem Building 2F,4-32-4,
Jingumae,Shibuya-ku,Tokyo
TEL/FAX 03-3408-0036
OPEN 12:00~20:00

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Shop Photo (58)
Official Dealer (2)
Information (67)
Attractions Original (136)
Select Item (32)
Import Item (42)
Motorcycle (55)
Music (23)
Event (71)
Other (104)
Customers (7)
Cinema (3)
PRESS (13)
Rockers (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック

