Attractions BLOG

Sunem Building,4-32-4,Jingumae,Shibuya-ku,Tokyo,Japan Tel/Fax 03-3408-0036


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個人でできること

まだまだ被災地では大変な状況が続いています。
先日行き過ぎた「自粛」について言及しましたが、わたしは個人として出来ることをやっていきたいと思います。

IMG_1078.jpg
全国のライブハウスでも行われているようですが、私も地元国分寺のMORGANAでチャリティーライブに出演
いたしました。
兄の超山田氏にしっかりと肩車されて(笑)、ギターを弾きまくりました!
MORGANAのスタッフ様、共演者様、ご来場頂いた皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
IMG_6731.jpg
少しですが個人的に日用品と食料、そして子供たちのおもちゃなどを被災地である石巻市
必死に救援活動をして下さってい友人の亀井さん宛にお送りいたしました。

微力でも自分に出来ることをやっていきたいともいます!
少しでも早く元の日常が戻ってきますように!!
  1. 2011/04/06(水) 02:08:54|
  2. Other
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://attractions.blog130.fc2.com/tb.php/307-8ee44f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Attractions

Author:Attractions
Sunem Building 2F,4-32-4,
Jingumae,Shibuya-ku,Tokyo
TEL/FAX 03-3408-0036
OPEN 12:00~20:00

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Shop Photo (58)
Official Dealer (2)
Information (67)
Attractions Original (136)
Select Item (32)
Import Item (42)
Motorcycle (55)
Music (23)
Event (71)
Other (104)
Customers (7)
Cinema (3)
PRESS (13)
Rockers (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック

