Attractions BLOG

Sunem Building,4-32-4,Jingumae,Shibuya-ku,Tokyo,Japan Tel/Fax 03-3408-0036


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Attractions初売り!!

本日よりAttractionsの2011年の営業が始まりました!!
お越し頂いた皆さま、誠にありがとうございました~!!!
本日ご来店頂いた、一部のお客様をご紹介させて頂きます。



higi 011
昨年同様、朝一番で来てくれたUYOU君&TOMONARI代表

higi 016
自慢のTR-6で来てくれた、NANASHI君&EDDIEさん

higi 041
毎週必ず遊びに来てくれる、AKIRA&私

higi 008
忙しい所、ありがとう!!BUCHI君

higi 018
いつも長野から遊びに来てくれる、TAICHI君!!次回は是非下北沢にも行ってみてね~!!

higi 022
アニメーターFUKAMACHIさん&EDDIEさん!!来年こそは走りに行きましょうね~!!!

higi 020
82年組のTOMONARI代表&NOBU!!今年も宜しくお願い致します!!!

higi 023
こちらも82年組のWATANABE君。今年も宜しくね。

higi 036
YOSHIKUさん、HAMAさん、SHINOさん、YASU君、マーさん五人組!!いつもありがとうございます!!!

higi 039
マーさんの持って来てくれた雑誌にTON-UP CAPを被ったU-KOちゃんが!!何の雑誌か気になる方はお尋ね下さい~!!

higi 033
ITSUKI君と三人組!!福袋喜んでもらえて良かったです♪今年も宜しくね~!!

higi 029
EDDIEさんと2ショット!!!!!!

higi 056
TOMONARI代表もIKEDA社長には頭が上がりません…今年も宜しくお願い致します!!

higi 054
激レアなご来店!!また遊びに来てね~♪

higi 059
TOMONARI代表&HOKUTO君&MOJYA!!!こちらの3ショットも激レアです!!!

higi 061
英車乗りの大先輩SHIRAKAWAさん!!今年も宜しくお願い致します!!

higi 045
EDDIEさん&SUNAGAさん。次回はまたユックリと遊びに来て下さいね~!!

higi 050
TOMONARI代表&TAICHI君。今年も宜しくお願い致します!!!

higi 044
MISAGAWAさん&MASAMIさん。お忙しい中いつもありがとうございます!!!

higi 053
SHIZU君&私。今年もフットサルやりましょうね~!!

higi 062
昨年もお世話になりました、SAKURA君&EDDIEさん

higi 069
退院したてのWATARUも遊びに来てくれました!!お大事にね~♪

higi 072
営業終了後にはFake@店長SAWADAさんが!!今年も宜しくお願い致します!!!



  1. 2011/01/02(日) 23:43:57|
  2. Shop Photo
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://attractions.blog130.fc2.com/tb.php/218-d91c5e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Attractions

Author:Attractions
Sunem Building 2F,4-32-4,
Jingumae,Shibuya-ku,Tokyo
TEL/FAX 03-3408-0036
OPEN 12:00~20:00

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Shop Photo (58)
Official Dealer (2)
Information (67)
Attractions Original (136)
Select Item (32)
Import Item (42)
Motorcycle (55)
Music (23)
Event (71)
Other (104)
Customers (7)
Cinema (3)
PRESS (13)
Rockers (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック

